SSブログ

風疹 流行 東京 [生活]

スポンサーリンク




風疹が流行しているようで、東京にもやってきたようですね。

近畿のほうで流行して話題になっていたようですが、

すでに関東にもやってきているようで、

もうあっというまですね・・・


視覚的に広がる様子を見ることが出来たら面白いのですが、

どうやって伝わってくるのですかね・・・

完全に誰か犯人がいるわけですが。


妊娠初期の方が感染してしまうと、

子供に影響があるそうなので心配ですね。


いやーですね。病気というのは。

予防接種があるようなので、事前に手を打ったほうがよいのでしょうね。


子供に影響が残ってしまうなんてかわいそうです。

ぜひ注意していきましょう!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。