SSブログ

羽田恵理香 禿げる [芸能]

スポンサーリンク




羽田恵理香さんが禿げる?

そんな検索ワードがあるようですね。


なんのこっちゃ?

まぁ確かにおでこ広いですよね。

でもこれ、CoCoのときからずっとそうですよね。


羽田恵理香さん、禿げるわけじゃないでしょ。


禿げるといえば井上真央さんも禿げる感じですね。

・・・。

いや、ちがう、おでこ広いですよね。


真ん中当たり、かなり広いです。はい。

どうなんでしょ、女性はおでこ広いのと狭いの、どっちが

かわいいですかねぇ。


狭いというか、髪の毛びっしりと思うのが、

スッキリでお馴染みの石田エレーヌさんです。

髪の毛上がっているとき、いつも、あー、びっしりだなぁ

と感じるんですよね。


私も生え際びっしりになりたいよぉ。

知らぬ間におでこって広くなるのですね。

わーい。

・・・。

・・・。涙


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。