SSブログ

フォーゼ 志保 写真集 画像 [芸能]

スポンサーリンク




仮面ライダーフォーゼに出ている志保さんが写真集をだすそうですね。

画像を少し見ることも出来るようですが、この写真集では志保さんのセミヌードを
拝めるそうですよ!!

写真集万歳!

フォーゼでは野座間友子を演じていますが、なんといっても気になるのは
モテキですね。志保さん、モテキにも主演していたのですね。
林田尚子の中学生時の役です。ど~ぶ~ね~~ずみぃ、みたいに~・・・って歌ってましたね。

今見られる画像からだと、林田尚子がそうだったか、今一思い出せませんが・・・

そんな志保さんの写真集ですが、ゼミヌードが結構大胆らしく、
お父さんには見せられないと発言しているそうですね。

う~む、お父さんからしても、娘のそんな姿はあんまり見たくないですね。

ところで、モテキって見ましたか?
いやー、なかなか面白いんじゃないですかね。
人間の機微というか、自尊心のとらえ方とか。
なんか、全部うまくいってんじゃん!!と思うのですが、
結局全部駄目にしているような。

反省材料にして自分の人生に取り入れたいっす。
誰が一番参考になったかっていうと、え~と、え~と、
リリーフランキーで、よろしくお願いいたします。w

全然話が飛んできましたが、リリーフランキーの肩書きって
ものすごいですね。

マルチタレントということなんですが、ずらっと以下のような感じ。
・イラストレーター
・ライター
・エッセイスト
・小説家
・絵本作家
・アートディレクター
・デザイナー
・ミュージシャン
・作詞家
・作曲家
・構成作家
・演出家
・ラジオナビゲーター
・フォトグラファー
・俳優

もしかしたら他にもあるのかも。
なんだか、好きなこと何でもやって、何でも仕事になってしまっているようで
羨ましい。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。