SSブログ

田丸麻紀 エラ [芸能]

スポンサーリンク




田丸麻紀のエラが話題になっているようで、
なんのこっちゃと思ったのですが、整形失敗とか?

本当ですかね。
最近の田丸麻紀さんの画像を見ると、なんだかエラがはっているなーという
感じはするのですが、あまり過去の田丸麻紀のエラを覚えておらず・・・

どうでしたっけ?
うーん、特にエラがはっていた記憶はないんですけど。

ちょっと過去の画像を見てましたら、
おー、大分はっておりますね。
ガッツリと!

女性だとやっぱり丸みを帯びているほうが、
まぁいいですよねー。

しかし、骨を削る整形って、
根性入ってますね・・・

ひゃー。

女性タレントは美に関する競争が激しそうですから、
皆さん大変ですね。

でも綺麗になるならよしですかね。

井川遥なんかも何度か整形していることが伺えますが、
現在落ち着いた感じで非常に綺麗なんで、
完成するところまで行けば、OKかなーと。

髪型を作るのも、おしゃれな服装をするのも
同じようなことですからね。

ありのままがいいのだということであれば、
皆すっぽんっぽんで勝負ですよ!!

朝目が覚めたら顔も洗わず、
寝癖が付いたままで勝負ですよ!!

って、やっぱりおかしいので、
よく見られるために自分に色々と施すということでは、
出来るだけのことをするのもいいのでしょうね。

自分は整形なんて怖いのでやりたくないですけど。
皆さん職業として美を追求しているので、
根性が半端ではないですね。

その根性だけは見習って、
自分もガンバローと思う今日この頃でございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。