SSブログ

早坂好恵 ジュニア [芸能]

スポンサーリンク




早坂好恵さんのジュニアって、なんだ、旦那さんは外人かと思っていました。
その名もスペル・デルフィンさん。

・・・って、この人プロレスラーで中身は日本人です・・・。
脇田洋人さん。

名前からしてもプロレスラーだということからしても、やはり普通ではなく、
早坂好恵さんに100回もプロポーズをして結婚されたそうです。

2007年にジュニアwも産まれているのですね。
早坂好恵さんもすでにママになっていたとは驚きです。

昔は元気キャラでTVにもよく出ていましたよね。

そんな早坂好恵さんの旦那さん、スペル・デルフィンさんですが、
この度、大阪の和泉市議選に当選したそうで。

なんだか覆面姿だぞ・・・。
他にもそんな人いませんでしたっけ。?

覆面なしでも元プロレスラーがいますよね。
スポーツ選手もいますよね。

あれ、意味分からないんですよね。
なんで、急にそうなる?と。

まぁ有名になってしまうと、どこかの企業に就職っていうわけにも
いきにくいんですかね。

そういう意味で、割と行き着きやすいところなのかも知れません。

まぁでも覆面はどうですかね、覆面は・・・


それと、早坂好恵さんって関空でアイスクリーム店を経営しているみたいですが、
そこに幽霊が出るとか言う話もあるようですね。

ほんとでしょうか。

どこからそういう話になるのやら。

何にせよ、話題になるって言うのはこういう職業の人たちにとっては
重要そうです。

見向きもされないというが一番よろしくないのでしょうね。
いないのと同じみたいな。

と、言うことは・・・
早坂好恵さんの関空の幽霊の話も実は自作自演?
ありえるなー。

芸能人の熱愛報道も自作自演って多いんだろうなー。

なかなか破天荒なお二人の間のジュニアも
今後の人生が大変ですね。
ガンバレー。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。