SSブログ

野村忠宏 離婚 [スポーツ]

スポンサーリンク




野村忠宏って離婚していたの?と気になる文言を見つけたので早速調査開始!!

うむ、確かに離婚しているようです。
2009年なのかな?

で、ですね。
どえらい勘違いをしていることに気付きました!

そもそもなんですが、
柔道の内柴正人が逮捕とか裁判とか話題になっているじゃないですか。
で、その件について調べていたら、
「野村忠宏 離婚」の文言を発見したのです。

で、なんてこったい、3大会連覇の偉業を成し遂げた英雄が
どうなっているんだ?!
と思ったんですね。

それで調べたんですけど、私の調べた野村忠宏っていうのは別人のようで。
なんじゃ、同姓同名が存在するのか?
しかも有名人?

なんだか誰なのか良く分からんのですが、柔道の野村忠宏とは違うみたいなのですよ。
で、本物の野村忠宏wは離婚などしていないみたいです。

以前TVに良く出ていた頃は、篠原信一との掛け合いが面白かったですね。
でっかいのとちっちゃいのでコントみたいでした。

なにやら柔道の野村忠宏の名前は、色々検索されているみたいで、
野村忠宏 逮捕
野村忠宏 離婚
野村忠宏 嫁
野村忠宏 筋肉
なんかがありますね。

まぁ筋肉は良いとして、離婚と逮捕はなんでしょうね。

離婚は人違いか、逮捕は?
えーと、どうやら内柴正人のとっばっちりのようです。w
内柴正人が、野村忠宏が引退するまではやると言っていたみたいで、
にも関わらず、引退というか、逮捕になってしまったので、
連動して記事になっていて検索にもかかるみたいです。

有名になると色々大変ですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。