SSブログ

松尾翠 カップ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




松尾翠のカップが気になっています。
コーヒーカップじゃないですよ?
当然あちらのカップです。

Fカップという噂も見受けられましたが、
画像によって結構違って見えるんですよね。

Fカップ以上に見える画像もありますし、
あれ?Dカップくらい?と思えるものもあります。

いずれにしても、実は少し大きめという感じですよね。


そんな松尾翠ですが、出ましたね!

熱愛報道が!!

お相手は競馬界では有名な福永祐一騎手です。

結構な実力をお持ちで、大分荒稼ぎしているようですよ!!


松尾翠が競馬番組でのお仕事をしている関係から、

徐々に距離を縮めていったらしいです。

お付き合いは最近開始したみたいですが、

出会ってからは結構期間があるようです。


やはりアナウンサーはスポーツ選手とのお付き合いが

登竜門ですね。

稼ぎはいいしね。

で、寿退社と。

ドリームコースじゃないですか!

アナウンサーは容姿も関係してくるでしょうから、

やはり女性はかわいいほうが得なのでしょうね。


週刊誌に報じられたのは焼肉店デートで、

その夜はお泊りとのこと。

その翌朝は松尾翠は朝のTV番組でお仕事。

お仕事前に・・・ですね!ですよね!そりゃ。


福永祐一は関西の方なんで、

遠距離恋愛という奴ですね。

関東にきたら、そりゃ彼女の家に泊まりますね。


そうですかー。

いいですねー。


にしても、よくこういう情報をキャッチしますよね。

週刊誌さんは。


それがお仕事ではあるんですけど、

暇だなーと思うわけですよ。

人の色恋沙汰を追い掛け回す。

うーむ、どんなお仕事なんだ・・・。

それがあるおかげで、我々も噂話に花を咲かせるんですけどね!!


結婚ということになったら、

また話題にあがるのでしょうね。

それまで、お幸せに。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。