SSブログ

村松崇継 家族 [芸能]

スポンサーリンク




村松崇継 家族

村松崇継に家族が出来たとか?!

村松崇継に家族って、最近「茉奈」との熱愛報道があったばかりなので、

どういうことだ?

と思いましたら、家族というのはワンちゃんのようですね・・・

なるほど。

茉奈ともそのうち家族になってしまうんでしょうかね。

村松崇継は、「赤い糸の女」で音楽を担当しており、作曲家、ピアニストという肩書きをお持ちです。
ピアノは5歳からはじめていて、高校生の段階でソロデビューしたという天才肌の方です。
しかもイケメンということなので非の打ち所がありません。

高校卒業後は、国立音楽大学作曲学科に在籍していました。
現在はご自信でもソロアルバムを展開しておりますが、
「大奥」「クライマーズ・ハイ」などの映画においても楽曲提供をしている才覚の持ち主です。

現在34歳ということですが、少しだけ年の差があるんですかね。
ところで、茉奈さんは双子じゃないですか?
なぜ、こちらを選んだんですかね。

たまたま?
意外と実際に会ってみると違うイメージなんでしょうか。

って、ドラマに出ているのが茉奈さんだからですね。w
となると、たまたまって気がしますね。
恋なんてそんなもんか。

今後の村松崇継さん、茉奈さんに注目です。




村松崇継 家族 についての記事でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。