SSブログ

大島さと子 降板 理由 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




【大島さと子 降板 理由 結婚】

大島さと子さんが結婚を理由に、

出演していた番組を降板したという話がありますね。


大島さと子さんは9月17日に53歳になったらしいのですが、
この誕生日に婚姻届をだしたのだとか。

女性特有の記念日好きが理由でしょうか?
大島さと子さんは割りと気が強そうで、そのような女性っ気は
なさそうですけどね。


結婚相手の旦那さんは、自分で事業を行っている社長様らしく、
現在はハワイにお住まいだそうです。

お金の香りがぷんぷんしますね。


一応結婚が理由で番組を降板したことになっているのですが、
そうではない噂もあるようです。

大島さと子さんが司会を勤めていた「レディス4」という番組が、
10月から「L4YOU!」という番組に変わるそうです。

その司会として抜擢されたのが草野満代さん。

この方は力を持った事務所であるセントフォースに所属されているそうで、
そこからの圧力があったのではという噂があるようですね。

ですので、大島さと子さんが降板した理由は、結婚ではないのかもしれません。

にしても、社長様とご結婚されるわけですから、
まぁよしですかね。

楽しい生活が待っているのではないでしょうか?

おばちゃまですが、結構かわいいですよね。




【大島さと子 降板 理由 結婚】 についてでした。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。